記録

主にAndroidアプリ開発に関する知見やその周辺に関わることについて記事をかいています

昇降デスク仙人になりました

前から欲しかった昇降デスクを大きい天板を使ってつくりました

昇降デスク仙人になるまでの修行の様子

はじめに以前まで使っていたL字デスクを解体して部屋を綺麗にしました

チェアマットも新しくするため剝がしたら跡が残って剥がすのが大変でした

デスクの組み立ては友達にお願いして二人で行いました、フレームめちゃめちゃ重たいです

天板には桐で軽く穴をあけてからネジで固定していきました

PC等をセッティングした

f:id:m4kvn:20210706061157j:plain

購入した物

FLEXISPOT 昇降デスクのフレーム

プライムデーで33,600円とめちゃ安くなってました

かなでものの天板

天板は180x80の最大サイズで、天板面取りオプションにR5 加工を選択しました