記録

主にAndroidアプリ開発に関する知見やその周辺に関わることについて記事をかいています

おしりセレブWETを2か月間使ってみた感想

おしりセレブWETって何かというと、簡単に言うと おしりを拭くようのWETティッシュ です。ウォシュレットとトイレットペーパーだけじゃ何かと不安で(あとごしごししたくない、痛いし)という理由で購入して2か月間使いました。

正直めちゃめちゃ良いです。ルーアナが優しく綺麗になっていくのが体験として素晴らしい。感覚的にトイレットペーパーの使用量も減りました。ウォシュレットの水拭くぐらいにしか使わない。

Amazonで注文するだけだけだし、去年買った買い物の中でかなり良い買い物でした。